合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

iPad

娘にiPadを借りて勉強してた息子。

 

娘は月に2〜4万円のバイト代を貯めてiPadを購入。

 

さすがにずっと借りるわけにはいかないので、息子もお年玉貯金で購入することになりました。

 

Amazonって夜に頼んでも翌日に配達されるからすごいですよね😳‼️

22時くらいに頼んだのに翌日すぐきました。

 

そして、なにがびっくりって、iPadで丸を適当に書いたら、コンパスで書いたような丸に変換されたり、グラフも定規でピシッと引いたように変換したりするから驚きです😳‼️

 

私は全然ついていけません💦

中に何が入ってるんでしょうか😵‍💫

 

しかし、なんだかcoolで気に入りません😙

 

息子がiPadで勉強をしてると、チョンチョンって感じで、鉛筆のカリカリカリって音に比べるとなんか軽くて物足りない😓

 

そう言うと、息子がクスッと😆💕

 

はい!息子のクスッ頂きました🙌😍

 

iPad最高でーす🤩

クスッとさせてくれたのもあるけれど、過去問の間違いをダウンロードするがごとく、iPad内に移せていけるので、整理しやすそう😊

 

大学に入ってからと思ってたけど、もっと早くに買っても良かったかもなー🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20220127215508j:image

iPadってなーに?とトナ😊

f:id:goukakuigakubu:20220127215614j:image

運転中に腕にアゴをのせないでー😓

f:id:goukakuigakubu:20220127215852j:image
f:id:goukakuigakubu:20220127215849j:image

お昼はホルモンキムチ焼きうどんにしました😊

ホルモンも半額でしたのですごく安あがりにできました😆