合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

落ち着けない週末

昨日はたくさんの方からブコメやコメントを頂き、ありがとうございました🍀

 

ブログを書いてる時はまだ興奮状態でしたが、皆様のブコメやコメントを読んでるうちに少し冷静になれました😌

 

あの後レッカーの人が来てくれて、修理依頼したお店に運んでもらいました。

車検を断ったところで、担当の方がちょっと苦手なんですが、事故現場が目と鼻の先でしたのでやむを得ず😓

 

修理依頼の電話をしたら、担当の人いなくて代わりに感じのすごく良い人がすぐ来てくれました。担当かえてくれないかな?と思った私😅

 

保険会社って土日休みなんですね😅

事故に土日とかないだろうに、休みとは😳‼️

なので、10ー0で責任とってもらえるのか?とかの話などはできるわけもなく、ちょっともどかしい😮‍💨

って思ってた矢先に、修理依頼したお店の苦手な担当者から、相手の連絡先教えて下さい。レンタカー手配したいけど、10ー0でないと私負担になるんでとのこと。

 

🤔???

 

そういうのって保険会社同士が話し合う方がいいのでは?

相手が9ー1だ!とかごねた場合、車屋営業マンで話つけられるのかしら?

と思ったけれど、私より年上のしかも経験も長いであろう担当者に口出すのも失礼かと思いお任せしました。

 

で、それから3時間。

連絡なし😓

ドロドロしたことになってなければいいけれど😓

なんだかまた落ち着かなくなってきた私😵‍💫

しかもなんだか、顎の下辺りに違和感が😵‍💫

気のせい!と自分に暗示をかけています。

 

f:id:goukakuigakubu:20211009132355j:image

座布団座ってるとおじいさんみたいなトナ!

私の癒しです🍀

f:id:goukakuigakubu:20211009132826j:image
f:id:goukakuigakubu:20211009132924j:image

昨日お昼はカレーきしめん

気合い入れてから娘面接に!

f:id:goukakuigakubu:20211009135143j:image

娘面接中、うろうろしてたら、野菜が安くて思わず購入!

茄子5本100円!里芋10個100円!ローゼルなるものが200円。

ローゼルってハイビスカスの仲間だそうです。

お手頃なお値段だったので、どんなだろう?と思い購入してみました。

f:id:goukakuigakubu:20211009133936j:image

お昼カレーきしめんだったのに、事故の動揺で夕飯もカレーかぶり😅

f:id:goukakuigakubu:20211009134047j:image
f:id:goukakuigakubu:20211009134045j:image

カレー鍋と鯛あら煮の残り。

夕飯作るのが遅くなったんで😅

 

皆様はどんな週末お過ごしでしょうか?

くれぐれも事故にはあいませんように🙏