合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

災難😵‍💫😱‼️

本日2回目です。

というのも、今レッカー待ちで、することがなくて😮‍💨

 

なぜレッカー?!とお思いでしょ?

実は事故に遭いました😣

 

私はぴったり止まって、相手に道を譲ろうとしたところ(お相手は駐車場から道に出るところでしたので)、ドン!と。

 

とまってたから相手の顔をしっかり見てたのですが、下を見てた😨

で、ぶつかると意識してたから鞭打ちとかにはならなかったし、トナも娘もケガなかったのが何よりでした😌

 

1番は娘の面接途中に事故に遭わなくて不幸中の幸いでした🤗

 

警察も擦った後がないから、止まってたねって言ってくれたし、相手もなんだか大人しそうな人なので、私の過失はないと思うのですが😓

 

動揺して、何していいかわからない私に対し、お相手の彼は、警察、保険会社、修理工場と手早く電話をしており、なんか慣れてる?

心配だわー😵‍💫

揉めるなんてことにならなきゃいいけど😣

 

災難なのはトナです。

4時間お留守番してて、今日初の散歩に行く途中に事故で、ずっと車内💦

ごめんねー🙏

 

無事穏便に事故処理してもらえますように。