合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ついでですよ😅💦

昨日半額の牛すじでカレーを作ってたら、娘に食べさせたくなりました。

だって娘はカレーが大好き💕

 

今はレトルトのカレーが美味しくて便利だけれど💦

 

ポテトサラダも作り出したら、娘は、今日は何食べるのかなー?🙄

 

ポテトサラダも安く売ってるんだけど💦 

 

野菜サラダも作り出したら、生野菜を買ってまで食べないだろうなー🙄

 

テレビは持っていったけど、接続するのに、足りない配線があって、Amazonに頼んだやつが配達されてきたなー🙄

 

テレビつかないと寂しいだろうし、配線持っていくついでに、夕飯持っていこうっと!😅

 

19時まで勤務の日だから、主人の会社で待ち合わせてトナを預けて、娘の元へ!🚗

 

19時ジャストに着いて、下から娘の部屋を見上げたら、娘が手を振ってる😆💕かわいいー💕

 

コロナの影響で早く帰れたとの事だったので、夕飯食べて、買い物へ。

必要なものは大体揃いました😊

 

22時過ぎに駅に着く息子に合わせて帰宅🚗

娘のところに行ったから、駅までわざわざ出て行かなくても、ついでにお迎えできました😊

 

決して、寂しくて会いに行ったんじゃないんですよ😅

ついでですよー!

 

明日もう帰ってくるし💦

ただ、何か作ったりしてると、食べさせたくなるんですよねー💦😓

 

成人した娘でもこんな私💦

中学で寮に入った私、亡き母はどんな思いで送りだしたんだろう🙄

 

母親って不思議な生き物ですね😌

春から1人暮らしのお子様がいらっしゃるお母様方!

お気持ちお察しいたしまーす🥲

f:id:goukakuigakubu:20220428150403j:image
f:id:goukakuigakubu:20220428150401j:image

お姉ちゃん、明日帰る?