合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

4年ぶり

週末、コロナ禍に中止されてたお祭りが4年ぶりに開催されました😊

f:id:goukakuigakubu:20230924212722j:image

このにぎわいです!

いやー、すごい人でした😅💦

 

コロナがまた流行ってきてる中、マスクをしてない人も増えてきてます。

こんな人混みでは、食べたりはちょっと🙄と思ってたら、娘が

f:id:goukakuigakubu:20230924214953j:image

ハリケーンポテトを😆

子供だなー🤭

 

夕飯をしっかり食べていったのに、続けて

f:id:goukakuigakubu:20230924215122j:image

鮎の塩焼きを!

急に大人な食べ物に🤭

 

私の子供の頃に人気だった、金魚すくい、はしまき、飴の詰め合わせ、ひよこつり、はすっかり見なくなりました🙄

綿菓子や、型抜きも見なかったなー。

 

時代なんでしょうかねー?

ちょっと寂しくなりました。

 

翌日(祭りは2日間)

 

f:id:goukakuigakubu:20230924215304j:image
f:id:goukakuigakubu:20230924215307j:image

娘が小学生の時に、一緒に練習に通っていた鳴子踊りのチームが踊りを披露。

 

それを見て、娘がまたやりたいなーって。

私も同じ気持ちですが、娘は仕事が大変だし、私は集団の定期的な付き合いがちょっと心理的に負担😓

 

みんなと合わせて踊るのが気持ちが良いんですけどねー😆

 

f:id:goukakuigakubu:20230925082619j:image

お祭りがきたら、秋到来🍂

暑いながらも、トナの散歩風景もどことなく秋めいてきました。

f:id:goukakuigakubu:20230925082740j:image

ゴーちゃんも元気で、お母さんがいる生活嬉しそう。

 

手術ができなくなり、この後のことがまったくわからないAさんは、病院の対応に少し不安を感じてるようです。

 

どんな予定になるのか?

そういうのだけでも、わかると安心なんですけどね😓