合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

便利?💦

ただいま携帯を新機種へと移行中です。

 

今は店頭まで行かなくても、自分で自宅で、現携帯から新携帯へと、移行できるんだそうです。

 

もちろん主人がやってくれてます💦

私ならば、すでに新携帯を壊してるかも😅

 

4年使用した携帯が充電がすぐになくなるので、調べたらバッテリーが80%を切っていてバッテリー交換をしなくてはならないとの事。

それもアップルの店頭まで行っての交換になるとのこと😓

 

こんな田舎からアップル🍎なんて😵‍💫

手間を考えたら機種変更した方が良いとの事で、急遽することに。

 

新機種を佐川急便から受け取って、現機種へと。

そうすると、店頭でしてもらう手数料分3980円程安くなるそうです。

待ち時間もないし。

便利な世の中になりましたね😳‼️

 

ちょっと四苦八苦してましたが、だいぶん移行できたみたいです。

 

XRから13Rになり、電池の持ちも良くなり、写真もきれいになるそうです😊

 

金沢行くから楽しみー😆💕

 

今日は娘が休みで、近くの公園にどんぐりを拾いに行きました。

f:id:goukakuigakubu:20230923153101j:image
f:id:goukakuigakubu:20230923153105j:image
f:id:goukakuigakubu:20230923153057j:image

その間、トナはお利口に待っていましたよ😊