合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

大晦日

f:id:goukakuigakubu:20221231203322j:image
f:id:goukakuigakubu:20221231203326j:image

f:id:goukakuigakubu:20221231203329j:image

朝、目玉焼き、ウインナー、切り干し大根、味噌汁

昼、カレーうどんかっぱ巻き、長芋浅漬け

夕飯、辛味噌

と、いったって、普通の1日の食事😊

というか、手抜き💦

 

f:id:goukakuigakubu:20221231203638j:image

トナの散歩に近くのお寺に。

f:id:goukakuigakubu:20221231203724j:image

ちらほら出店も出てました。

f:id:goukakuigakubu:20221231203813j:image
f:id:goukakuigakubu:20221231203810j:image

池はスケートが出来そうなくらい、カチンコチン🥶

 

去年受験生だった息子。

今年は一緒にトナの散歩も兼ねてお参り。

 

希望の医学部には入れなかったけれど、違う道を歩き始めました。

 

私は挫折知らずだった息子には、意味のある一年だったと思っています。

 

頑張ったってダメな時もある人生を、どんなふうに歩んで行くか!そこが実は1番大切なのでは?と思う私。

 

どんな時でも、後ろ向きでも前向きでも、一歩前に進める力が大切だと😌

 

息子、一年頑張ったね!

娘も新社会人、大変な保育士、頑張ったね!

 

2人を見ていると、あー!大きくなったなー😌

感謝感謝です。

 

この一年間、ブログで知り合った皆様方にも、感謝です。

 

どうか良い年を🍀

 

来年もよろしくお願いします😊

f:id:goukakuigakubu:20221231205951j:image
f:id:goukakuigakubu:20221231205947j:image
f:id:goukakuigakubu:20221231205944j:image

娘に新しいおもちゃをもらったトナ。

遊んでる時に、貸してって言ったら、え?って顔して(2枚目)、自分の部屋に入って目を合わせなくなりました💦(3枚目)

 

予想通りの反応にかわいい💕と家族みんな意見一致。

 

いつも通りの一日で今年が終わりそうです😊