合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

あと2日

f:id:goukakuigakubu:20221229205027j:image

産直で購入した人参🥕

お値段は安い!ってわけではなかったのですが、葉っぱ付きだったので購入しました。

その葉っぱで作ったのは

f:id:goukakuigakubu:20221229205211j:image

人参葉っぱそぼろ玉ねぎ入りオムレツ!

そぼろは昨日の三色丼の余りです。

ちなみに三色丼に使用したほうれん草の余りは、おひたしとして😊

 

ぜーんぶ作ろうとすると疲れるので、いろいろリメイクしています。

 

夕飯は

f:id:goukakuigakubu:20221229205550j:image

切り干し大根、プルコギ、ポテトサラダ、豚汁、みかん

 

切り干し大根とプルコギは余ってるので、明日リメイクする予定です。

何に利用使用かなー😊💕

 

f:id:goukakuigakubu:20221229205902j:image

湯葉の煮たのをいただきました。

毎年年末に母の友人だった方からいただきます。

これを頂くと、あー年末だなーと感じます。

 

あと2日で今年も終わりなんて😳‼️

信じられない😅💦

年々一年が短く感じます😌

 

f:id:goukakuigakubu:20221229223007j:image
f:id:goukakuigakubu:20221229223011j:image
f:id:goukakuigakubu:20221229223015j:image

ぬいぐるみの鼻をちぎろうとしていたトナに、ダメだよ!と言った時のトナの表情が、すっとぼけてるみたいでかわいい💕