合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ワクチン2回目

いよいよ今日、私ワクチン2回目です😨

 

主人が木曜日に2回目を先に済ませ、副反応軽いとはいえ、腕の痛みやら、発熱やらを側で見たので嫌だなー😑っていうのが正直なところです。

 

とりあえず今日明日は発熱して寝込む予定で、昨日のうちにおかず作り置きを少し作っておきました。

 

明日の夕方は主人がCOCO壱番のカレーをテイクアウトして帰ってくるというので、お弁当のおかずだけ用意しとこうかなーと。

ちなみに今日の夕飯もカレー準備しておきました😅

何かの時はカレーを準備するのは私だけでしょうか?😆

娘の陣痛始まった時も、まずカレー作りました😅

主人1人だから、レトルト食べた方が経済的だけど、その時は思いつかなかたから、多少なりともパニクッてたかも😅

f:id:goukakuigakubu:20210829073659j:image

f:id:goukakuigakubu:20210829073722j:image

こんな感じに😊お弁当おかず的なものとかも作りました。

よし!準備万端!いつでも副反応こーい!

って、思ったけど、ひょっとして副反応無しってことも😅

高齢者は副反応出ない確率の方が高いらしいし。

それはそれで複雑だなー😑

 

f:id:goukakuigakubu:20210829075023j:image

洗濯に使うネットを欲しがるからあげてみたらf:id:goukakuigakubu:20210829075029j:image

楽しそうに遊びだし

f:id:goukakuigakubu:20210829075103j:image

しまいには自分でネットに入って、ジタバタしてました😅

 

では、ワクチン接種行ってきまーす🤗