合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

今日

今日は三連休の中日。

県外ナンバーの車がたくさん😳‼️

ワクチンを打ったからみんな出歩きだしたのかなー😅

 

娘はバイト、息子は勉強。

私はというと、主人とトナの散歩に行きました。

f:id:goukakuigakubu:20210919125919j:image

私の住んでるところ最近毎日のように、広報で熊目撃情報🐻が流れています。

冬眠前の準備をしているからでしょうか?

そのせいなのか?トナは最近この散歩コースだと、写真のように臭いを嗅いで回ってペースダウン⤵️

車降りてから途中までは歩くのも嫌がり、抱っこしたままで誰の散歩かわからない😅

 

なんだか暇だねーと

f:id:goukakuigakubu:20210919131158j:image
f:id:goukakuigakubu:20210919131200j:image
f:id:goukakuigakubu:20210919131155j:image

役者デビューしそうな演技派猫ちゃんの真似をして、トナの頭におもちゃを乗せてみました😆

ん?何?って思いながらもキープするトナ🤣

f:id:goukakuigakubu:20210919132418j:image
f:id:goukakuigakubu:20210919132421j:image
f:id:goukakuigakubu:20210919132416j:image

上手だったでしょう?

ご褒美下さいなーとトナ😊

ちゅーるねー!とペロリ!

 

f:id:goukakuigakubu:20210919133014j:image

フクロウさんとこ🦉パパさんのチュー😍の写真を見て、うちにも似た感じあったな!とのせてみました😅

f:id:goukakuigakubu:20210919133426j:image

今日のお昼は豚ミンチで和風ハンバーグ!

合い挽きでなく豚ミンチにしたことで節約しました😊

ハンバーグ4つが300円でできました😊

f:id:goukakuigakubu:20210919133637j:image

レタス売り場でこんな面白いことを発見😳‼️

光秀と信長のレタスが!

中身同じに見えるのに信長が10円高い😳

もちろん光秀買いました😆

 

今日は我が家ではなーんにもない日。

素敵な散歩写真をのせてくださるブロガーさんが、普通の日が幸せって書いてあるのを読んで、本当だなー😌

こういう毎日を送れることが幸せってことだなと改めて感謝した私です🍀

 

今日就職試験の娘さんの帰りを待ってる親御さん、私同様共通テスト受験料払込、簡易書留でそれをまた送る準備をなさってる親御さん(次の大安は22日です!😊)もいらっしゃいますが、ご一緒に木の上で立って見守りましょう😌

 

今日という日が良い1日でありますように🍀

 

あ!コロナワクチン副反応中のブロガーさんは、なんて日だ!って思ってるかもしれません😓

明日にはずいぶん回復するはずなので、今しばらくの我慢です🥲ゆっくりして下さいね🍀