合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

子供たちの副反応

昨日は娘が1回目、息子2回目のワクチンでした。

 

息子はやはり接種12時間後に発熱38℃、娘は37.1℃でした。

我が家で唯一、1回目から発熱した娘。

1番若いのか?就活でショックを受けて弱ってたのか😑

 

娘と息子だと、いつもは娘にぴったりひっつくトナなのですが、今日は息子にぴったりしてます😳

やはり具合の悪いのがわかるのかしら?!🤔

不思議です😌

息子は頭も痛いらしく、5時間しか過ぎてないけどカロナール服用。

4から6時間あけてって書いてあるから問題ないとは思いますが、6時間はあけたいですよねー、気持ち的に😓

 

副反応で突然死した人の親御さんが、打った後は目を離さないでくださいとテレビでおっしゃってたので、昨日は横に並んで久しぶりに川の字で寝ました😆

 

息子相変わらずの寝相の悪さ😅

90度回転して私に衝突!目が覚めた時、さすがに自分でも笑ってました🤣

 

娘は朝私の布団に入ってきて、かわいい😍

歳はいくつですかー?!

川の字最高‼️🤩

 

今朝は久しぶりに私もゆっくり出来ました😊

娘バイト休みにしてたし、早く起きて勉強する息子は寝込んでるし😅

私も7時くらいまで寝ようかなと思ったけれど、トナが心配で、やはり寝てられませんでした😅

 

息子は食欲ないし、頭痛、発熱あるけれど、副反応とわかってるから、いつもの病気に比べば心配もさほどかなー😌

 

今日も川の字になって寝なきゃ😆

これ以上副反応出ませんように🙏

 

f:id:goukakuigakubu:20210905112815j:image

ハロウィンのおもちゃ売ってたのでお土産に

f:id:goukakuigakubu:20210905113216j:image

昨日の夜は、チキンカレー、ミニサラダ、さつまいも素揚げ🍠

f:id:goukakuigakubu:20210905113347j:image

今日お昼は、おでん汁で鶏肉と麩の卵とじ丼、メンチカツ、たらこスパサラダ