合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

おめでとう🐶

今日はトナ2歳誕生日です。

うちに来て2回目の誕生日!早いものです😊

 

前犬サンタが亡くなって、もう犬は飼わないって思ってた我が家。

 

トナがあまりにもサンタに似てて、サンタにそっくりだよと動画をとって家族に見せたところ、息子が飼いたい!と。(母は息子に甘いのでこの時点で飼うこと決定!)

 

ただ主人は最後の瞬間を見たから、頑なに飼わないよ!と。

そんな主人の気持ち変わったのは、トナの誕生日が5月15日結婚記念日!だったからです😆

 

トナ!よくぞ結婚記念日に生まれたね!

でかした!

2歳おめでとう🎉

ワルさをしてもいいから、どうか長生きしてね🤗


f:id:goukakuigakubu:20210515070759j:image

コメントありがとうございます😊

プレゼントで選んだのは上のアヒルちゃんです!

3分でくちばしのフェルト破壊されました😅

f:id:goukakuigakubu:20210515071233j:image
f:id:goukakuigakubu:20210515071226j:image
f:id:goukakuigakubu:20210515071229j:image

誕生日ケーキも自分で選んでます。

カロリー的に1番小さいのを娘が選んだら、トナ1番下の写真、大きいのがいいですけど😑って顔してます😆