合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

女子トーク😚

昨日は娘面接練習のため大学の送迎しました🚙

片道1時間半💦往復3時間💦

 

しかも大雨警報中😨

途中何か所か土砂崩れした後があり、帰りは違う道で帰りました😅

 

娘1人の面接練習のために先生わざわざお付き合いしてくださったとの事😓

申し訳ないです🙇‍♀️

感謝感謝です😊

 

で、帰りに娘がバイトしているパン屋のスーパーに寄ったところチーフに会い、まだ若いねーという話から、野菜売り場の人と社内恋愛しているとのこと。

同棲してるんだってーと。

野菜売り場の人はぶっきらぼうで感じよくない、値引きシール貼ってる人はすごく優しいと。

ほっほー😚

いつも口数少ない娘が😆‼️

そして男性にまったく興味ないですみたいな雰囲気だしといて😙

 

私はここぞとばかりに、お金にだらしない人とケチな人はダメだとか、女癖の悪い人もダメ、深酒する人もダメという話をしておきました😅

面接にはなんにも役立たないけれどねー😆‼️

 

f:id:goukakuigakubu:20210818204623j:image 

大学近くの産直で!

人参は9本入り(ウサギ🐇飼ってませんけど😙)128円!

かりもり4つ50円!(昭和ですか?)税込です😳

f:id:goukakuigakubu:20210818205041j:image

おとといのおつとめ品

f:id:goukakuigakubu:20210818205317j:image

昨日おつとめ品

f:id:goukakuigakubu:20210818205524j:image

お弁当は、豚バラアスパラ巻きのっけもりです

f:id:goukakuigakubu:20210818205619j:image

夕飯は、豚こまカレー炒め丼、具沢山味噌汁、オクラキムチ添え、焼き茄子、漬物、枝豆です

f:id:goukakuigakubu:20210818205730j:image

はなさんの肌がきれいで色白の理由が、はと麦の効果との分析によりさっそく購入!

 

ついでに横に並んでたコーン茶も!(何かに効果あるかもしれないし😅)

すぐに影響受ける私😆‼️

なので、みのもんたがお昼の時間司会やってた時、私はみのさんの日替わりのおススメ食材を購入してました😆

f:id:goukakuigakubu:20210818211914j:image

面接練習で疲れた娘と留守番で待ち疲れたトナ😅