合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

きゅうりきゅうりきゅうり

毎日暑いですね🥵

 

きゅうりを10本頂いた日に、自宅で5本収穫でき、今日また3本収穫😅

 

食べても食べてもきゅうりが追いかけてくるー😵‍💫

 

幸いきゅうりはレシピがたくさんありますが、子どもたちが量をあまり食べないからなー🙄

 

結局シンプルに浅漬けかもろみをつけて食べる方がいいみたいです😊

 

上の子が中学入るまでは、休耕地を借りて畑で野菜を作って、夏は毎日産直に売りにだしてました。

ミニトマトはハウス栽培してたほどです。

その時も売りには出せない形の悪いきゅうりの消費に追われてました😓

息子が小学校の毎日の日記に、きゅうりきゅうりで飽きましたと書いた程でした😅

 

今は日記の宿題がないから、気にせずに毎日きゅうりきゅうりきゅうりでいいから助かります😆

 

f:id:goukakuigakubu:20210730144357j:image

家事ヤローで見たチーズとウインナーの餃子をおやつに🥟

美味しかったです!

家事ヤローは簡単で美味しいレシピあります🤗

f:id:goukakuigakubu:20210730144712j:image

今日は牛肉とシシトウ炒めのっけもり弁当です。

f:id:goukakuigakubu:20210730144846j:image

こちらの空もきれいですよー😊

今日は空が広く感じます!

f:id:goukakuigakubu:20210730145311j:image
f:id:goukakuigakubu:20210730145315j:image

おもちゃの修繕を待つトナ、修繕後遊ぶトナ

f:id:goukakuigakubu:20210730145459j:image
f:id:goukakuigakubu:20210730145503j:image

昨日女子シングルス史上初のメダルを獲得した伊藤美誠ちゃん!

史上初の偉業にも笑顔なく、100%悔しいとコメント。

団体戦でリベンジだ!