合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

何作ろう?

夕飯の準備の時間になると、あー何作ろう?

 

困ったー🤔

 

コロナがこんなじゃない時は、スーパーうろうろしながらおつとめ品とかゆっーくり見て献立決めてたけれど、今はそんなご時世じゃない😅

 

献立を決めて、買う物を決めて、スーパー内滞在時間を極力減らすようにしている。

 

買い物がぜんぜん楽しくない🥲

 

献立もおもいつかなーい😞

 

1週間分の献立を考えて、1週間分の買い物をする人がテレビとかで紹介されると尊敬します!

 

同じに作ればいいかな?とチャレンジしようとすると、魚がダメな息子や、辛いのダメな娘がいて断念😅

 

好き嫌いしたらダメでしょ!

もういい大人なんだから!

と、言いたいとこだけど、もっと大きな旦那さんがシイタケを(それも小さなやつ😆)こっそり皿に隠してるから、言うに言えない😅

 

献立に困らない日がいつくるんだろう?

コロナー😩

f:id:goukakuigakubu:20210512174509j:image
f:id:goukakuigakubu:20210512174513j:image

今日も天気がもってくれて散歩できました。

自然豊かで空気が美味しかったです。