合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

歳のせい?

花粉症がいつまでも続いてます。

いつもならゴールデンウィークには終わってるんだけど。

 

目もしょぼしょぼ。

文字も見えにくくて、スマホも近づけたり離したり。

 

あれ?あら?

これは老眼で花粉飛散のせいではないわ😅

 

立つ時、よっこらしょういち!とつい言っちゃう😅

昭和が隠しきれない私😆

 

昨日もブログで書かれてた人がいたけれど、私もおちょやん(昨日も今日も)で号泣😭

ちょっとしたことで、涙🥲

 

なんだかここのところ歳を感じるなーと思ってたら、私の住んでるこの地域の田植えが終わったからかな?と。

 

というのも、母が田植えと稲刈りの時に歳を感じると言ってたからです。

 

私もとうとうそんな歳になったのかもなー😅

f:id:goukakuigakubu:20210512083426j:image
f:id:goukakuigakubu:20210512083429j:image

(上)朝ごはん、サラダプレート、いちご

(下)夕飯、ビーフシチュー、野菜サラダ、サンフルーツ