合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

犬の物欲😊

今日は雨です。

 

トナの散歩に行けません。

 

トナは退屈です。

 

人間はテレビや携帯をすればいいけれど😅

 

そこでトナも入店が出来る大型ホームセンターに行きました。

 

いつも爪切りをお願いしてるので、トナは少し警戒モード😅

 

小さいお友達がゴールデンウィークに備え並んでいました😆

コロナの影響でペット購入する人が増えてるそうですね。

 

小さい頃は可愛い😍から買ってはみたけれど、大きくなって飼えないって人も中にはいるみたいです😤

 

トナも小さくて4キロ以上はならないって言ってたけれど、今は5キロオーバー😅

大きくなっても可愛いさは横綱級!

 

そんなトナ、いつもはペットコーナーのお友達には目もくれず。

私たちが可愛い😍って言ってるからヤキモチやいてる?

なのに今日はガラスにぴったりくっついてガン見!

 

よく見たらわんちゃんを見てるのではなく、わんちゃんが遊んでるおもちゃを見てる!

 

わんちゃんの方もそれに気づいて貸さないよーって顔してる!

 

同じおもちゃがないか売り場を見に行ったら(まんまと店の思惑通りの私)、高い!

 

100均で似たようなのを買ってあげるから我慢してねー🙏

 

トナはブスーとしてました🤗f:id:goukakuigakubu:20210428165338j:image
f:id:goukakuigakubu:20210428165342j:image

いいなーとトナ、貸さないよーとわんちゃん🤣