合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

アルコール

ほぼ毎日のように飲んでたアルコール🍺

 

土曜日から体調悪くて飲む気になれません😅

 

友人に体調悪いことは言ってないけれど、私が飲んでないと言ったら、どっか悪いんじゃない?って口を揃えて言うだろうなー🤣

 

それくらい私がお酒好きなのは周知されてます。

 

高校で今アルコールのパッチテストというのがあります。

 

大学入ってすぐの飲み会で、急性アルコール中毒にならないように子供たちの体質を調べてくれるみたいです。

 

娘はパッチテストでアルコール大丈夫、息子はアルコールは弱いとでました😊

 

さすが娘!私の遺伝子!

さすが息子!主人の遺伝子!

 

娘とはたまーに一緒に飲みます♪

大好きな人と飲むお酒って美味しいですよね😆

娘と飲むのは最高に幸せ💕

 

息子とも一緒に飲みたいなーと思ってたけど残念🥲

でも医師になるならお酒飲まないにこしたことはない!

 

早く、娘と息子とおしゃべりしながら美味しいお酒飲みたいなー🤗

あっ!主人とトナ忘れてた😅

もちろん主人とトナも一緒が1番です♪

f:id:goukakuigakubu:20210428082729j:image 

昨日夕飯、オムライス、エビフライ、筍味噌汁