合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ワンだふる!

今日は朝からトナが悪い😩

 

多分私が朝から寝てたのが原因か?!

 

退屈になってきたみたいで、絨毯を噛んで破ってみたり、椅子の足を噛んでみたりと😅

 

仕方ない、出かけるか!

 

桜が散ったから人が少ないかも?と行ってみた観光名所。

 

桜は散ってるのに人多い!

しかも出店も出てる!

確かに今年思いがけず桜早かっただけで、観光地として予定してた桜開花日に合わせた桜まつりなるものが開催されてましたので、人多いの当たり前😄

 

馴染みの出店があり並んでると、同じワンちゃん連れの方がたくさん!

並んで待ってる時間ワンちゃん談義にあっという間😀

ワンちゃん好きな方って大抵皆様良い人ばかりで話も尽きません😄

聞けば皆さまワンちゃんを疲れさせる為に出てきたと😅

 

どこのワン様も大変ですなー😅

 

ちなみにトナは小さい子にワンワン!って言われても知らん顔😄かわいーって言われたら自分が呼ばれた?と振り返ります😅

 

すみません😅お犬様に育てあげたのは私です。

 

公園散策しながら馴染みの店でクレープ食べ、馴染みの店でコーヒー飲み、初めての店で鮎塩焼き食べ、楽しみました。

 

コーヒーの店は息子が卓球で大変にお世話になった先生のパパがやってらして、焙煎から自分でされお世辞なしに美味しいんです!

医学部進路決めたのも先生が練習兼ねて進路相談してくださったからと言っても過言ではありません。

 

ワンちゃん好きな方もだし、世の中良い人たくさんいますね!

ワンだふる!です😆f:id:goukakuigakubu:20210410172231j:image
f:id:goukakuigakubu:20210410172311j:image