合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いつまでも一緒に🎶

前も書いたのですがトナは好奇心旺盛!

 

言い換えると飽き性😅

 

同じとこばかり散歩行くと、進みません😩

歩きません😩

散歩=3歩?!

 

で、最近はお花も見頃で天気もいいので、いろいろな公園に出かけてます。

 

娘も今日はどこ行く?

いやいやあなたの散歩じゃないんだからさ😅

 

とはいえ私も結構嬉しい😊

私は自分の母とこんなに出かけたろうか?

温泉にはよく行ったけどなー。

もっといろいろ一緒に行けばよかったな😌

 

まぁ母のことだから、そこはつまらんとか、何か珍しいのはあるのか?とか言って行きたがらなかっただろうけど😙

 

私は娘とお出かけするのは幸せ😊

 

ちょっとお金がかかるけど😅

 

洋服買いに行けばもちろんのこと、スーパーでも小さい子とは違い高額なスイーツやらつまみがいつの間にか入ってるし😅

 

今日も出店発見!

 

タピオカバナナミルク買わされました🤣

 

でも1人で行くより、綺麗だねーとかあたたかいねーとか、タピオカ飲む?とか会話しながらの方が楽しい!主人とはまた違うんだよなー😆

 

いつまで一緒に出かけれるかな?

 

遠くにお嫁に行ったら、なかなかできなくなるなー(遠距離恋愛中)。

 

今たくさん楽しんでおかなきゃ!

 

こんな時間をいつまでも大切にしたいなと思う私です🤗

 

f:id:goukakuigakubu:20210412144340j:image
f:id:goukakuigakubu:20210412144344j:image

芝桜公園とトナ