合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

100🙌記事目

記念すべき100記事目!

 

息子の受験日記で始めたのに、まだ予備校本格的に始まらず😅

 

始まったとしても、毎日毎日書くようなことあるかな?😅そんな毎日を淡々と送る息子すごい🤗

 

自分が選んだとはいえ、私には真似できないな😅

 

そんな息子に比べたら100記事目。好きな事を好きなように書くだけ😚アピールするほどではないです😅

 

まだコメント書き方わからず、ブックマーク押せるように?なったようなならないような?

 

間違って自分のとこにコメント書いちゃってるし。

 

奇跡的にブックマークのとこにコメント書けた時あったのに😅またわからなくなるし😅

アナログな私。コメント返したいのですがすみません😅

 

毎日、皆さまのブログを拝見させていただくのを楽しみにしています。コロナで外出ままならないのに、世界が広がった気がします。

 

これからもよろしくお願いします🤗

f:id:goukakuigakubu:20210412084909p:image

今日の朝ごはん