合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

履歴書では見えないものがある😑

息子、今日はバイトの面接に出す履歴書を書いてました。

 

自分の住所もままならない息子😅

 

大丈夫?!と思いながらも、口も手も出さず🤐

 

Google先生がなんでも知ってるはずだから、調べればわかるはず!

 

高校かな?高等学校かな?とか言いながら、書いてました。

 

資格のところもなんでもは書けないんですね💦

ある程度以上じゃないと書けないらしく、小学6年生でとった珠算初段と中2でとった漢検二級を書いてました。

 

1番時間をかけて頑張った卓球🏓は何も書けないなんて😭

 

息子ショック😱💦

 

この履歴書だけでは息子の真の姿が何もわからないな😑と思った私。

 

土曜日のバイト面接大丈夫か?!

 

履歴書に私の推薦状を100枚くらい付け加えたい!

と思う私です😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20220324205118j:image

ライトアップされてました。

f:id:goukakuigakubu:20220324205618j:image
f:id:goukakuigakubu:20220324205621j:image

トナの散歩や洗濯を手伝ってくれて助かります!

f:id:goukakuigakubu:20220324205746j:image
f:id:goukakuigakubu:20220324205743j:image

イカ初もの😊

1000円内でフルーツまで入れるには半額が鉄則!