合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いよいよ

今日からいよいよ予備校始まります。

 

といっても、今日明日は授業がないのか?昼までで帰ってきます。

 

慣らし保育みたい😅

 

明日は娘も大学あるみたいで久しぶりにトナと私だけ。

 

なんだか寂しい感じ🥲

 

私のための慣らし保育時間なのか?!😆

 

12時半という1番お腹空く時間に終わり、そこから1時間半くらい帰宅にかかるので、お昼食べて帰ったら?と言ったけどコロナが怖い😱

 

で、結局食べずに帰ってくることになりました。

 

早くコロナ落ち着いてくれないかなー😩

 

去年の今頃は学校もお休みだったのに、今はその頃と比べすごい数の感染者なのに緊急事態宣言もでてなくて、大丈夫?!と心配になります。

 

あー、息子も娘も箱に入れておきたーい😩

 

f:id:goukakuigakubu:20210413082845j:image

今日のお弁当