合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いつも食べてるもの

大腸検査まで12日。

なるべく繊維の多いもの、消化の悪いものを食べないで下さいとの事。

 

海藻類、キノコ類、繊維多い野菜、種のある果物、ごま、ピーナッツ、こんにゃくなどはダメらしいです。

トマトもダメって書いてあり、えー!

 

私がいつも食べてるものばかり😅

何を食べればいいんだろう🤔?

身体に良さそうなものは大腸検査には向かないみたいだけど、検査までに病気になりそう😅

 

昨日病院が遠いので、家を3時間半あけてたら、トナはずっと扉の前で待ってたよと娘。

 

トナー😭

そんなに愛されて嬉しいけど、重すぎるー😣

検査の日は麻酔?鎮静剤?の使用があるから、8時間くらいは家あけるから心配😢

トナ連れて行きたいくらい😅

 

爪切り昨日してもらって5分くらい預けただけでパニックなトナを見て不安いっぱいになった私です😅

f:id:goukakuigakubu:20210610082650j:image
f:id:goukakuigakubu:20210610082647j:image
f:id:goukakuigakubu:20210610082653j:image

爪切り後のトナ

いつも散歩に行く公園はコロナで封鎖してて草が伸びてきました。