合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

リラックス

昨日温泉、岩盤浴に行きました。

最近はコロナのせいでなかなか行けません😅

3月までの回数券がまだたくさん残ってます。

 

土曜日、母の友人の畑の草刈りをして筋肉痛なのと、胃カメラ大腸内視鏡検査と緊張続きでしたのでコロナの心配ありましたが行くことにしました。

 

雨が降ってるし、平日だし、コロナだし人が少ないのでは?と思ってたら予想通りガラガラでした。

 

それでも、岩盤浴もお風呂もマスクしたまま入りました😅

 

ガラガラだから無料のマッサージ機もできたし、漫画も読めたし、岩盤浴で汗も出せたし、炭酸泉でリラックス出来ました😊

 

生き返った〜😆‼️⤴️⤴️

 

帰宅したら、娘とお留守番してたトナは狂ったように私を噛み噛み😅

ごめんね〜トナ😘

f:id:goukakuigakubu:20210706104937j:image
f:id:goukakuigakubu:20210706104933j:image
f:id:goukakuigakubu:20210706104930j:image

美味しそうなごはん(1000円分)と岩盤浴と温泉セットで1760円になるお得セットもあります。

それでも、コロナの影響で利用する人が減少してます。

f:id:goukakuigakubu:20210706105425j:image
f:id:goukakuigakubu:20210706105429j:image

洗濯カゴの靴下を狙ってるトナ、こらっ!って言うとかわいい顔😍もうっ!

f:id:goukakuigakubu:20210706105624j:image

今日はガパオライスのっけもり弁当

大豆ミートです!