合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

もう大人だった😅💦

今日は私、朝からまたまた温泉へ。

回数券が💦

岩盤浴の方は余りそう😅

まさか、コロナがこんなに長引くとは思わなくて😭

 

まん防明けたからか?少し客足も戻った?

でも無料のマッサージ機を利用出来たから、やはりまだまだお客さん少ないかな🙄

 

自宅に帰ったら、ヤクルトが玄関上り口に💦

 

あちゃー😣

ヤクルト訪問販売、出たの?

うん!とドヤ顔の息子😅

 

もらったらまた来ちゃうのよーと言うと、来週月曜日に来ますって言ってた!出ちゃダメだった?

 

だってヤクルトなんて半額でも悩む品😅

それが定価だし💦

家に定期的に来られるのも、ちょっと困る💦😅

 

大体ヤクルトは冷蔵庫に入れなきゃ!

あと、知らない人来たら出たらダメでしょ!

って言って、はっ!と気づいた!

 

息子19歳、18歳で成人となった今、もう立派な大人だったわ😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20220328201246j:image

ガーリックペッパーライス、味噌汁

f:id:goukakuigakubu:20220328201342j:image

この半額品を使用!


f:id:goukakuigakubu:20220328201241j:image

麻婆豆腐丼、大根葉と油揚げ煮、ブロッコリー玉子、卵スープ
f:id:goukakuigakubu:20220328201244j:image

キーマカレー、サラダ、コンソメスープ、いちご🍓

ひき肉も2割引き利用😊

f:id:goukakuigakubu:20220328201819j:image

肉は半額かひき肉か豚こまで😊

f:id:goukakuigakubu:20220328202053j:image

f:id:goukakuigakubu:20220328202122j:image

昨日のトナの写真見てたら、食べ物ばかり見てる😅