合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

いつの間にか😊

昨日30キロで6000円!(安いですよね!)のお米が届きました。

 

ずいぶん前にネットで購入したのですが、昨日玄関前に、置き配されてました。

 

重いものを上から下に移動させるのは容易だけど、下から上に上げるのは大変💦

 

介護の仕事してた時は、30キロなんてへっちゃらだったのに😓

歳をとったなー😑

 

ようやく、移動出来て、自画自賛😊

 

息子に、お母さんすごいでしょ!

持てる?持ってみて!と言ったら、息子がヒョイと軽々と持ち上げるではないですか😳‼️

 

えっー!

50キロしかない、マッチ棒みたいな息子が!

 

小学校の時、女の子にオロナミンCの蓋を開けてもらってた、握力14の息子がー?!

 

いつの間にか逞しく、完全に私負けてる😅💦

 

男らしい一面を見て、嬉しくなった私でした🤭💕

 

f:id:goukakuigakubu:20230118231933j:image

トナ、息子を信頼して体をあずけてる感じする!

 

f:id:goukakuigakubu:20230118232924j:image

このおつとめ品使って

f:id:goukakuigakubu:20230118233008j:image

朝ごはんは、キャベツひき肉炒め、長芋浅漬け、かぼちゃと油揚げ味噌汁

f:id:goukakuigakubu:20230118233055j:image

お昼ごはんは、キャベツひき肉炒めリメイクのラーメン

f:id:goukakuigakubu:20230118233128j:image

夕飯は、餃子(半額冷凍してたもの)、ほうれん草の卵とじ、かぼちゃポテトサラダ、豚汁

 

なんだか、玉子が高いより、消えてる感じが😱

 

ど、どうなる?!玉子?!