合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

エコー結果

昨日、主人、首(リンパ?)のエコーの結果が出て、異常無し!

 

やはり、逆流性胃腸炎の影響で首周りや肩が痛かったのか?

 

理由はわからないままですが、とりあえずエコーは異常なくて一安心😌

 

2週間後に胃カメラの予約をしているので、そちらの結果がどんなかな?といったところです。

 

気圧痛やら、逆流性胃腸炎やら、めまいやら、魚アレルギーやら、四十肩やら、口内炎やら、とにかく、急にいろいろなものが悪くなって、更年期というか、やはり歳ですよね😓💦

 

出会った頃はまだ10代!

ピチピチというか、野球部だったので、真っ黒のスポーツ刈りでいかにも元気!って感じだったのに🙄

 

でも、たしかに、口内炎やら、立ちくらみみたいなめまいやらは、その頃もあったな💦

 

出会った頃はお昼にパンとおにぎりみたいな食事をするような人だったし😅

 

もう30年以上も一緒にいるとは😳‼️

 

私よりは長生きする約束で結婚したからには、責任はきちんととって貰わなければ😑

 

f:id:goukakuigakubu:20230119211516j:image

f:id:goukakuigakubu:20230119211107j:image
f:id:goukakuigakubu:20230119211110j:image
f:id:goukakuigakubu:20230119211114j:image

友人と長ーいお茶をしたら、半額シールの時間になったので、久しぶりにスーパーのぞいてみたら、ありましたー😆‼️

 

しかも3パック1000円のが6パックあったので、な、なんと!6パック1000円!

わーい🙌わーい🙌

 

それで、昨日のお食事は

f:id:goukakuigakubu:20230119211450j:image

朝ごはん、オートミール納豆、豚汁、ブロッコリーごま油塩昆布和え、ひき肉人参のキッシュ

f:id:goukakuigakubu:20230119211650j:image

お昼は、イワシスパイス焼き、かぼちゃポテトサラダ、山芋浅漬け

f:id:goukakuigakubu:20230119211740j:image

肉うどん、湯豆腐、ほうれん草人参もやしナムル、トマトオリーブオイル大葉和え

 

f:id:goukakuigakubu:20230119211852j:image

トナのためにも、いつまでも元気でいてくれなきゃ!