合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

そん(損)な時もある😅💦

f:id:goukakuigakubu:20230309125705j:image

少し前に、ミンチが安くて買い、解凍肉だったので再度冷凍はできず、その日に炒めて冷蔵庫に。

f:id:goukakuigakubu:20230309125948j:image

翌日、朝ごはんの玉子焼きの中の具として使用

f:id:goukakuigakubu:20230309125842j:image

お昼ごはんの麻婆豆腐にも使用

 

すると、私と息子のお腹の調子が😓💦

思い当たるといえば、このミンチくらい🙄

 

まー、たまには、そんな時もありますよね😅

 

f:id:goukakuigakubu:20230309130344p:image

ネットでちょっと前に安いマスクを注文したら、2160枚ってピンとこなかったのですが、段ボール一箱きました😳‼️

 

自分で注文しておいて、何?これ?ってなりました😆

 

そんなこともあります🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20230309130706j:image

お腹壊した夕飯は、鶏胸肉のパン粉焼き、マカロニサラダ、苺🍓

 

苺とマカロニサラダはいただきもの。

鶏胸肉を焼いただけ!

 

こんな手抜きで

f:id:goukakuigakubu:20230309130906j:image

節電の方は順調です!

ここのところ、暖かくて、ありがたい😊

 

安いのを買って、お腹壊したり、大量に商品きたりしますが、節約生活楽しいです😊

f:id:goukakuigakubu:20230309131208p:image

ブロ友さんに(はなさん)カッコよくしてもらったトナ😊💕