合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

わ、わからない😓💦

楽天カードを作ると、LINEポイントが4000ポイント貰える上に、条件クリアしたら7000ポイントを貰えるっていうのを見て、前から気になっていたのですが、私も作ることにしました。

 

そういうのはまったく不得手な私💦

主人に丸投げです😅

 

訳あり(賞味期限が2月28日)の吉野家の牛すき丼をさっそく購入したら、その牛丼が1000円引きに!

 

その上、3000円以上の買い物をしたら1500円引きになるという割引券がきたので、コンタクトの保存液を購入しました。

 

ヤフーでは、うどん(1000円相当)も無料で頂けたみたいだし。

 

1000円以上の買い物で500円引きになる割引券がさらに出たとかで、ナッツを購入。

 

お得な感じだけど、確実にお金は使ってますよね😅💦

 

しかも、条件クリアしたら7000ポイント貰えるって、この値引きのこと?😵‍💫💦

 

私にはまったく訳がわからなくて😓💦

 

嫌になっちゃうなー😵‍💫

 

f:id:goukakuigakubu:20230117230022j:image

f:id:goukakuigakubu:20230117230111j:image

購入してたお値打ち品を使って

 

f:id:goukakuigakubu:20230117230145j:image

朝ごはんは、ほうれん草と椎茸の吸い物、山芋ときゅうり浅漬け、かぼちゃとひき肉バター炒め

f:id:goukakuigakubu:20230117230255j:image

お昼ごはんは、チャーハン、唐揚げ(残りもの)、ブロッコリー🥦

f:id:goukakuigakubu:20230117230351j:image

夕飯は、とろろ蕎麦、鶏肉とブロッコリーのごま塩炒め、ほうれん草とベーコンのガリバタ炒め

 

f:id:goukakuigakubu:20230117230556j:image
f:id:goukakuigakubu:20230117230552j:image

初めてのガムをあげたら、私を警戒しながら食べてました😅

私、横取りしたことなんてないのにー💦