合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

春は心はずむけれども😵‍💫

昨日は久しぶりにブログ書けませんでした。

 

朝、娘を送迎。洗濯やら洗い物やら家事を最小限して、トナの散歩。

f:id:goukakuigakubu:20220401103224j:image
f:id:goukakuigakubu:20220401103227j:image

息子と散歩しながらポケモンGOをして、帰ったらもうお昼ご飯

f:id:goukakuigakubu:20220401103651j:image

山菜おこわ、野菜コンソメスープ、はんぺん揚げ、フルーツヨーグルト。

 

洗い物して、少しお昼寝して、洗濯入れて、夕飯用意して、娘を迎えに行き、帰りに温泉に寄り(回数券岩盤浴だけ使いきれず💦)、娘を自宅に降ろして、そのまま息子の卓球迎え🏓

 

f:id:goukakuigakubu:20220401104518j:image

桜満開🌸

 

帰り着いたら21時半。

お米の用意とか最小限したらもう寝る時間💦

 

娘が1人暮らしを始めると送迎が少し減るけれど、息子の送迎はまだあるし、なかなかゆっくりできない、嬉しい悲鳴😂

 

今日は朝からバイトに必要な通帳を作るために、息子を銀行へ送迎。

今までのお年玉貯金をこの際だから渡し入金させました😊

f:id:goukakuigakubu:20220401105302j:image

朝ごはんは、お弁当残りのチキンライス、野菜コンソメスープ、いちご🍓

 

給食休みだから、娘のお弁当も💨

 

なんだか春めいてきて、心はずむのですが、いろいろな準備や新しい生活リズムに翻弄されてて、疲れが😓

 

春ってなんだか落ち着かない💦

f:id:goukakuigakubu:20220401110204j:image
f:id:goukakuigakubu:20220401110207j:image

トナ春を感じてます😊