合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

姉御に連れられて😅

昨日はSさんが休みだから卓球は休むと朝言ってた息子。

 

前回Sさんが休みの時、女子中学生が3人だったからか🙄?

 

卓球楽しみの息子としては、どこか元気のない様子で朝過ごしてました。

 

ところがお昼、Kくんのお姉ちゃん(息子より5歳年上)から、乗せていくけど卓球行く?とお誘いが!

その途端、目からキラキラ🤩ビームが炸裂されました。

 

この間はKくんに乗せて行ってもらい、今回はお姉ちゃんに💦😅

ありがたい😆

往復40分×2回は地味に大変ですから💦

 

帰って来た時、お礼言う為に待ってたら、助手席に息子が😳

 

普通は若い男女乗ってたらカップルに見えるけれど、どう見ても兄弟?師弟関係?

息子が小さく見える😅

 

Kくんお姉ちゃんは、警察官なんです!

空手も強いし、卓球も強い!勉強もできる!

そして面倒見のよい姉御肌!

 

息子の入る大学の卓球部にさっそく連絡つけてくれ、すでに卓球部のグループラインに招待されました😊

コロナの関係で練習参加はまだ参加できないようですが、期待されてるようです😆‼️

何から何までお世話してもらってありがたい😭

感謝感謝です😌

 

こんな女の子がお嫁さんにきてくれると安心なんだけどなー🙄

カップルに見えないようじゃ💦

恋人ってなかなか見つからないですねー💦

 

そういえば、ドタキャンのデートはどうなったのかな?

やはりフラれたのか?

f:id:goukakuigakubu:20220402110837j:image
f:id:goukakuigakubu:20220402110840j:image

タピオカはダメよ!

お花見で店がでてました😊