合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

息子早まる

昨日、息子とうとう授業切りをして、早く帰ってきました。

 

ずいぶん前から(最初からの人もあり)授業がイマイチな先生の授業に出ない、いわゆる授業切りがあからさまな事態になってました(本番近づいてる感ありますね💦)。

 

息子は授業中に内職しながら今まできてましたが、ここにきて切る決断をしました。

 

なので、帰宅が少し早まりました。

月曜日は早い帰宅時間で、後は21時くらいになりそうです。

 

良いか悪いかは正直わかりませんが、自分の思うように頑張っていけばいいかな😌

 

帰りの車内も、帰宅後も勉強を頑張ってるので、私たちがとやかく言うような事ではないかな😅

 

ただ、高い授業料払ってるんだから、すべての授業しっかりした先生をつけて欲しい🙄と思うのは私だけでしょうか?

f:id:goukakuigakubu:20211018193124j:image
f:id:goukakuigakubu:20211018193121j:image  

トナのちゅーる、おもちゃオマケ付きで安くなってました!

このおもちゃ、変わった音がするので、トナすごい気に入って、少し病的です😅

f:id:goukakuigakubu:20211018193318j:image

進めー!とばかりのトナ。

f:id:goukakuigakubu:20211018193405j:image

寒くてコタツに丸くなるトナ。

f:id:goukakuigakubu:20211018193626j:image

息子主人お弁当、ポークケチャップカレー弁当です。

f:id:goukakuigakubu:20211018193711j:image

娘、園に書類提出のため、私と娘もお弁当。

節約😊

f:id:goukakuigakubu:20211018193813j:image

息子帰り早くて違う店で買い物。

肉や魚はこの時間ムリだな😅

f:id:goukakuigakubu:20211018194055j:image
f:id:goukakuigakubu:20211018194057j:image

夕飯はかけそば、かき揚げ、焼きナス。

 

娘の園への書類提出のため送迎。

疲れたので手抜き😅

毎日車通勤はムリだなーって事で、アパートの物件探してます。