合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

朝、近くの道の駅にお散歩に。

トナは良く言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽き性💦

 

いろいろなとこにお散歩行かないとなかなか歩きません。

新しいとこは、スタスタるんるんで歩くのに。

 

f:id:goukakuigakubu:20211104110939j:image
f:id:goukakuigakubu:20211104110937j:image

久しぶりのここは早く行こう!と言わんばかりの顔のトナ💕

f:id:goukakuigakubu:20211104111129j:image
f:id:goukakuigakubu:20211104111123j:image
f:id:goukakuigakubu:20211104111126j:image
f:id:goukakuigakubu:20211104111132j:image
f:id:goukakuigakubu:20211104111135j:image

アケビや落ち葉が秋!って感じの中、桜?も😊

景色もだけど、空気が秋!って感じがしました。

でも1番秋を感じたのは

f:id:goukakuigakubu:20211104111442j:image

安納芋の焼き芋を食べる🍠トナの姿😆

f:id:goukakuigakubu:20211104111616j:image
f:id:goukakuigakubu:20211104111613j:image

昨日お値打ちズボン友人娘さんとこに嫁入りが決まりました!

ズボンの状態を写真で撮る時トナが💦

たしかにリサイクルって独特な匂いが😅

洗えば大丈夫🙆‍♀️

喜んでもらえて良い買い物でした😊

f:id:goukakuigakubu:20211104112110j:image

f:id:goukakuigakubu:20211104112213j:image

今日のお弁当はカルディのタレシリーズを使いました😊

 

そういえば、ネエサンがカッターシャツとYシャツの違いって?って書いてあって調べたら、西日本がカッターシャツで東日本がYシャツって言うらしいです😳‼️

ちなみに私は今東日本に住んでますが、生まれ育ちが西日本なんでカッターシャツ👔というのが普通になってました😊

ちなみにYシャツはホワイトシャツの略だそうです。