合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

親友

親友って言うのがなんだか申し訳ない?

 

私はいつもそんな感じに生きてきました。

 

自分にとにかく自信がなくて😞

 

一人っ子っていうのもあります。

 

親友ってなんだろ?なんて若い時悩みながら生きてきました。

 

そして、この歳で気づいたのは、何十年経った今もまだ付き合いがある。

 

あー、その人は親友って言っていいんじゃないかな?って😊

 

女の友情は浅いなんてよく言われるけれど、女の人は妊娠、出産、子育てをする環境の中で、いわゆるママ友などの交流が必須!

 

クラスが変わったり、学校が変わったりするとそれに合わせてママ友が変わるのも仕方ないこと😅

きっとそれが友情が浅いみたいにとられちゃうのかな😌

 

ママ友はあくまでも子供を通してのお付き合いが多いので、なかなか親友と言える関係までにはならないからなー(中にはそういう関係になる場合もありますが)。

 

私は親友は数人しかいません。

 

久しぶりに会っても久しぶりな感じがしないのが不思議😳まるで昨日も会ってたかのような感じで時間が流れていくから、心地よいんですよね😆

 

あー、今すぐ会いたくなっちゃった!😆

 

コロナ早く終息して下さいませ🙏

f:id:goukakuigakubu:20210424105037j:image
f:id:goukakuigakubu:20210424105032j:image

僕をとってる?のトナと、お気に入りのおもちゃを乗せたまま寝ちゃったトナ