合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

大丈夫?!

私は浪人中の方の本人のブログ3人と私みたいにお母様が書かれてるブログと4つ、浪人つながりのブログ拝見してます。

 

駿台河合塾と宅浪の方。

 

駿台河合塾の子も東大京大のクラスのせいもあると思うけど、授業に集中して疲労困憊っ書いてあって😱

 

息子も疲れたーと言うので心配になります(東大京大クラスではないです)😵

 

慣れない電車通学だけでも疲れるよねー😅

 

不安もあるし😔

 

予備校の先生が飛ばし過ぎないようにって言うらしいんだけど、気があせるよねー😵

 

コロナも広がってきてるし😅

 

何かしてあげたい!けど何もできないもどかしさ😔

 

無理だけしないように😌

 

大丈夫大丈夫👌

 

きっと大丈夫😆

 

 

f:id:goukakuigakubu:20210417200050j:image
f:id:goukakuigakubu:20210417200046j:image

雨だと退屈ー!とトナ