合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

予備校の保護者会

昨日は河合塾の保護者会がありました。

 

予備校にも保護者会あるんですねー😳

 

こんなご時世なので、1家族1人まででお願いしますとの事で、主人が参加しました。

 

保育園から中学の参観は全部もれなく主人参加しています。

私も鬱がひどい時期以外は参加したので、割と2人での参加になり狭い教室で恐縮でした😓

 

年頃になると2人での参加は子供も恥ずかしがるし、仕事休んでまでは参加しなくてもと言っても行きたい!の勢いに負けました。

 

お父さんの参加はやはり少ないので、4月のクラス委員とかは必ず電話がかかってきました😅

 

必ず参観に参加するので、その後の懇談の司会をやるにはもってこい!ですもんね😅

断りようがない😅

 

久しぶりの保護者会に主人はなんだかウキウキして行きました(往復3時間かけて😆)

 

かわいい我が子の授業風景が見られるわけでもないのに😙

 

でもまぁ、こんなに愛情注がれちゃー不良にもなれないから、結果良しかもしれません😆

f:id:goukakuigakubu:20210425111007j:image
f:id:goukakuigakubu:20210425111003j:image

こちら側からの写真写りがいいのよ!とトナ