合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

今日の予定は

今日は土曜日!

旦那さんと息子がいるだけでルンルンな週末。

 

が、今日は主人予備校の保護者説明会参加です。

都会だから私が行きたーい!

ついでにお店みたーい😆

ですが、今まですべてのことに参加してきた主人に譲りました。

コロナでなかったら一緒に行けたのですが😅

まぁ、節約中だし丁度良かったかもしれません。

私は都会の誘惑に滅法弱いんで💦

 

息子小論文初めて70点代になりました😆‼️

頑張ってます!

 

苦手な化学もなんだかやる気に満ちてて、爆上げする!と言ってます🙄

まぁ、やる気と元気があるのは嬉しいです😊

 

そんな私の今日は、まず白髪染め(主人お手伝いありがとう)。

事故やら、娘就活で今回は白髪がすごかった😣

 

主人を駅に送るついでに、何日か前に書いたスーパーカネスエへ買い出し。

f:id:goukakuigakubu:20211030143019j:image

玉子77円安いですよね?!

キャベツ67円、大根77円、ナスはのってないけど3本98円でした!

私は会員なので、そこから3%引きです!

業務田スー子さんに言わせたらタダです🤣

f:id:goukakuigakubu:20211030143755j:image

別のスーパーではこれらを購入、カネスエで購入したものも使って

f:id:goukakuigakubu:20211030143936j:image
f:id:goukakuigakubu:20211030143938j:image

朝とお昼、一人前約100円です😊

オムレツは山本ゆりさんレシピです。

f:id:goukakuigakubu:20211030144048j:image

カルディで人気でなかなか買えないのが、久しぶりに買えたので、朝カレーチーズパンにしました。

f:id:goukakuigakubu:20211030144143j:image

おやつに8割引き!

今日も節約たのしんでまーす😊

f:id:goukakuigakubu:20211030144441j:image

自分の影を覗くトナ

f:id:goukakuigakubu:20211030144532j:image

秋だなー🍁