合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

良かった!

水泳の池江璃花子さんがオリンピック内定したとニュースになった。

 

白血病からの見事なカムバック!

 

オリンピックがコロナで1年伸びてなかったら正直間に合わなかったと思う。

 

白血病になったのは人生の試練だったけど、オリンピックが延期になったのは神の計らいだろうか?

 

人生は自分の思い通りにはいかないって、歳をとるとわかるようになる。

 

その時その時を自分で歩いて行かなければならない。進むばかりが良いわけではない。

 

病気の時はゆっくりすることも大切。

 

池江選手は練習したい気持ちを抑え、病気と闘い、ゆっくりし、そして0からまた努力をした結果のオリンピック内定!

 

池江選手の涙を見てきっとみんな泣いただろうな。

 

オリンピック内定しなくてもみんな感動したと思う。

 

素直に努力は報われる!って思えた。

 

息子の努力もきっと報われるはず。

やると決めたらやる子なんで😊

 

共通テストはオリンピックよりも時間はある!

まだまだ伸びしろもたっーぷりあるし😅

 

池江選手につづけー🤗f:id:goukakuigakubu:20210405093201j:image

 

ホタルイカ刺身、ほうれん草おひたし、手羽元唐揚げ、苺です。