合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

体調不良

腰痛なのか背中なのかが痛くて気分が沈む😔

立ってるとそうでもないけど、座ると痛い。

 

理由に心あたりはない。

花粉症によるくしゃみのしすぎかなー🤔

 

実は私は4年くらい前に緊急手術になったことがある。

 

大病とかでなく子宮筋腫が2キロまで成長してて、血管が伸びて破裂したという😅

 

先生にこんなになるまで気づかなかった?

痛かったでしょ?と。

 

2キロといえば赤ちゃんくらいの大きさ!

たしかに太った?いや飲み過ぎ?と思ってはいました。

痛みも何回かは強烈なやつがあったのですが、通り過ぎると気のせい?と。

 

ある日突然ただならぬ痛みが😱

さすがの私もこれは、緊急を要する痛みだと感じ病院に。

あの時は痛くて手術怖いとか思う間もなく。

しかも手術後の方がもっと痛かった😫

 

それ以来痛みとか気になるとすぐ病院に。

今度は逆にどこも悪くないけどと、なんだか呆れられ気味。

 

いやいやそう思って放置してたら手術になったんですって!と言いたい!(もちろん言えません)。

 

さてさて今回はどうしよう?

どのタイミングで行こうかな?

まぁ2、3日は様子みようかな😅f:id:goukakuigakubu:20210404224102j:image