合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

スッキリしない

土曜日日曜日ほどではないけど、昨日より痛みが気になる本日であります😞

 

トナの散歩を娘としてお昼はお弁当を買ってきて食べ昼寝して起きてもまだ痛みが😞

 

病院からの電話はない。(良いのか悪いのか?)

 

痛みがあると、寝てても力が入ってるからなのかぐっすり寝れてないし、コリがすごい😣

 

痛みがあるって神経が全部痛みに持っていかれて、楽しむって気分が半減。

 

そういえば、前回手術の後、痛みを和らげるのに医療用モルヒネ(怖い響き😨)を使用したのですが、全然点滴が落ちてなくて😭

 

痛くて痛くて何度も看護師さんに訴えたのですが、しまいには逆ギレされました😤

 

朝、医師がモルヒネの量を確認したら減ってないことに気がつき、私の痛みもようやく納得😅

 

痛みを人に伝えるのって難しいなとこの時思いました。

 

その後、担当看護師にその看護師さんがつくことはなかったので、安心した私でした😆

 

それにしても痛みがあるのも、その痛みの原因がまだわからないのも不安いっぱいの私です。

 

f:id:goukakuigakubu:20210427135231j:image

本日お弁当🍱