合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

初お一人様外食

昨日は息子、9時から21時までびっしり授業😳

 

予備校内で昼食以外は食べるの禁止になったので、夕飯のパンを持っていけなくなったので、途中の空き時間で外食に出ることにしました。

 

すぐに食べれる吉野家が近くにあるので、そこを勧めました。

 

支払いも現金やりとりすると感染リスクあがるので、PayPayを勧めました。

 

友達もいない初めての1人での外食!

 

PayPay初支払い!

 

初めてづくし😆

 

18歳にもなってーと思うものの、箱入れちゃってたので😅

 

本人からLINEで1人で食べれましたー!とPayPayの支払い画面と共に送られてきました😆

 

本人も嬉しかったのかな?!

 

ちなみに注文もタブレットになってたらしく、コロナ対策されてたそうです。

 

30円引きのクーポンあったけど、さすがに一度には無理かな?と思い渡しませんでした😅

 

甘々な母です🤣

 

今日は昨日より早く帰って来れるので、夕飯美味しいの用意しとこう😊

f:id:goukakuigakubu:20210427075236j:image
f:id:goukakuigakubu:20210427075239j:image

昨日お母さん不在時間が長くて、余計にひっついて離れなくなったトナ。

力尽きて寝たのに、夢でため息ついてるトナ。