合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

年末大掃除スタート!

金曜日真夜中痛みで目が覚めました😣

 

私は馬蹄腎といって、右と左の腎臓が引っ付いて一つになってて時々引っ張りあって痛みがでます。

最近加齢のせいなのか、痛みがひどくなりました。

それでも目が覚める痛みは久しぶり。

 

昨日も土曜日に引き続き痛みが💦しかも我慢できる限界くらいの強い痛み💦

鎮痛剤飲んで寝るとなっても痛くて痛くて😣

いよいよ切り離す手術するべきか考えました。

 

今朝は少し痛み気になるも、薬飲む程ではなくホッ😌

 

息子が寒くてコタツで勉強しだしたので、コタツでゆったりするのも気がひけるので、年末大掃除スタート✊

 

2階の使ってない2部屋とトイレ掃除して、スッキリしました!

年末大掃除は11月にするのが良いらしいです😊

 

今年は、今年も😅受験生がいるので、年末はきっとそれどころじゃないでしょうから😓

 

f:id:goukakuigakubu:20211031110502j:image

掃除?避けたほうがいい?

f:id:goukakuigakubu:20211031110540j:image

ガム食べるのに夢中なトナ。

ヨダレ?

f:id:goukakuigakubu:20211031110628j:image

タツからは動かないよーとトナ。

f:id:goukakuigakubu:20211031110947j:image

f:id:goukakuigakubu:20211031111003j:image

夕飯は、ラーメン高くて一人前200円弱。

f:id:goukakuigakubu:20211031111058j:image

朝食は、一人前100円以下😊

f:id:goukakuigakubu:20211031111141j:image

お昼は、バカッタレ丼、里芋こんにゃく煮、大根皮漬物、小松菜豆腐油揚げ味噌汁、みかん。

タレが高かったので、一人前150円。

タレは息子お気に入りでリピ買い!

カルディでも人気らしいです。

f:id:goukakuigakubu:20211031111352j:image

おススメです♪