合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

4連休

4連休⤴️⤴️‼️

といっても、娘は週1しか大学ないし、息子夏休みでずっと家にいるし、私は専業主婦だし、主人が休みで嬉しい😆くらいで我が家はあまり影響ありません😅

 

でも主人仕事休みだから、私も朝のお弁当作りがお休みでちょっと楽かな😊

 

バリバリ正社員で働いてる人を心から尊敬します!

4連休是非ともゆっくりして下さい🍀

 

私も子供が小さい頃はパートでしたけど、バリバリ働いていました。

在宅ヘルパーでしたので、年末年始もそれこそないくらいでした😅

年末年始休まざるを得ない方の代わりに、いつも以上に忙しかったですね😊

子供も小さくて、仕事も忙しかったけれど満たされてました☺️

 

病気して働けなくなって、気がついたのは働けるって幸せなことなんだよなーってことです。

大変だけど、必要とされたり感謝されたり、お給料貰えたり😊

 

仕事辞めた時は病気のせいもあるけれど、働いてる人と比べてドーンと沈んだりしたけれど、今は子供はともかくトナは私を必要としてくれてるし、お金も生活することができてるし😅

幸せでバチがあたるくらいです😊

 

オリンピックも始まる(始まってる?)4連休、みんなでゆっくりしたいですね😊🍀

f:id:goukakuigakubu:20210722092643j:image

これ以上はない?!10円!😳

がんもなんて、栄養たっぷりなのに!

f:id:goukakuigakubu:20210722092841j:image
f:id:goukakuigakubu:20210722092812j:image

昨日お昼は、半額パンを厚切りにして、シチューに!

厚切りって美味しい😆

f:id:goukakuigakubu:20210722093132j:image
f:id:goukakuigakubu:20210722093139j:image

トナ毎日暑い💦