合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

お金が飛んでいく😭

今日娘の授業料約60万払いました💸

私立なので高い😫

今年は週に1度しか授業ないみたいなのに!

高すぎる😭

 

もうすぐ国民年金の支払い、車の保険、固定資産税などの支払いもあるし🤣

 

この時期は本当にお金が飛ぶように出ていきます。

 

なのに私はプー太郎😅

奥様でいいねーとか、よくやりくり出来るねーとか

何気ない言葉が刺さります。

 

そううつ病の人って基本働くことは嫌いじゃないんで、この手の言葉をやり過ごすのが辛い😫

 

うつ病あるある?ですよね?

 

少し前の調子悪い時はさらに悪くなってた私ですが、今はええ、ええ奥様で楽させてもらってて幸せいっぱいですーと心の中で言ってます😊

 

隣の芝生は青く見えるとよく言います。

 

私の芝生が青く見えるならそれは主人や子供たちのおかげです🤗

 

贅沢は敵ですが、今日もちょっと一杯🤏

 

コロナのアルコール消毒も兼ねてるんで😅

 

私のアルコール消毒代ももったいないなーと思うのですが、幸せな気分になれる心の栄養ドリンクなので削れません。

 

最近では娘も3パーセントのかわいいお酒を飲みます。

 

2人で飲むとより一層おいしいのはどうしてなんでしょうねー🤗

 

いずれにしてもお金は我が家からは飛びっぱなしです🤣

 

f:id:goukakuigakubu:20210405163842j:image
f:id:goukakuigakubu:20210405163838j:image

桜の絨毯が綺麗でした。綺麗に撮れてる?とトナ。