合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

それぞれに

金曜日、息子が中学高校とダブルスペアを組んでいた相方のママとオシャレなお店でランチしました。

 

息子が中学高校時代は毎週末一日中一緒に過ごしてたのですが、コロナ禍で引退、大学とあまり会う機会がなくなりましたから、こんなにゆっくりは久しぶり。

 

いつも会場では、コンビニやらお弁当でしたし、オシャレランチでおしゃべりなんて新鮮でした🤭

 

f:id:goukakuigakubu:20240714103227j:image

こんな山の中に😳‼️っていうところにあるお店。

f:id:goukakuigakubu:20240714103329j:image
f:id:goukakuigakubu:20240714103327j:image

あいにくの雨💦

f:id:goukakuigakubu:20240714103422j:image

絶景がウリで、建物の1番上の席は、席料だけで1人2000円別にかかります。

 

予約しただけに、天気を選べず💦

ただ、この日私たちの他には、1組のカップルしかいなかったから、予約キャンセルできたかもしれません🙄

 

せっかくだから晴れの日に行きたかった💦

 

ただ、お料理もお店の雰囲気も素敵でした。

f:id:goukakuigakubu:20240714103958j:image
f:id:goukakuigakubu:20240714103955j:image

f:id:goukakuigakubu:20240714104034j:image
f:id:goukakuigakubu:20240714104031j:image

f:id:goukakuigakubu:20240714104249j:image
f:id:goukakuigakubu:20240714104255j:image
f:id:goukakuigakubu:20240714104252j:image

会話の内容としてはいつも変わらず😊

卓球の思い出や大学の出費や将来のことなどなど。

 

相方ママは今、義母を介護中。

なのでストレス発散も兼ねての贅沢ランチを楽しみたい!

 

私は今ストレスになるものはないんだけど、ようやくゆっくりランチに出かけれるように(トナをみてくれる人がいる場合だけど🤭)なったので贅沢ランチを楽しみたい!

 

それぞれに楽しみたい!理由は違うけれど、ようやく卓球の付き添い以外でゆっくりと料理と会話を楽しめるようになったので、楽しまなくっちゃ!

 

それにしても、天気が悪くて景色をたのしめなかったのが残念😢💦

 

f:id:goukakuigakubu:20240714125307j:image
f:id:goukakuigakubu:20240714125310j:image

ランチの後、トリミングに行き、シャンプーをしてもらったトナ。

終わった後不満気な顔💦

ソフトクリームをもらってようやくご機嫌になりました💕

ちょっとピリッとしてるのを感じましたが、咬みつきなく終われました。