合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

美容を意識する

コロナのダメージが肌に現れてきて、ここのところ、夜目が覚めてしまって寝不足っていうのもあるのですが、クマもひどい💦

 

いつもはまったくスキンケアやメイクもしない私ですが、鏡にうつった顔が病気のような顔になってて😨💦

 

ブログを読んでいたら、MEGUMIさんの美容方法で真似を出来る、白湯を毎朝飲む!と美容マスクを朝晩する!の2つするだけで劇的に変わる!というのがあり、さっそく私もやってみることに。

f:id:goukakuigakubu:20240604095253j:image

この安いマスクでいい!って書いてあったけど、7枚500円‼️

私には全然安くない💦なーって思っていたのですが

f:id:goukakuigakubu:20240604095423j:image

ドンキで31枚500円‼️っていうのを見つけたので、こちらにしてみました。

 

かれこれ10日間ほど試してみていますが、ファンデーションの伸びは比べものにならないくらい良くなりました😊

 

クマは寝不足続きで解消されていませんが、病的な顔からは少し良くなったかな🙄

 

今朝はカットしてもらって、髪もスッキリ😆‼️

f:id:goukakuigakubu:20240604115355j:image

お昼ご飯は手抜きしてマック。

お庭で食べました。

f:id:goukakuigakubu:20240604115447j:image
f:id:goukakuigakubu:20240604115450j:image

かわいい顔して、ちょうだい!っていう圧がすごい💦

 

サラダのレタスとアイスコーヒーの氷だけお裾分けしました。

f:id:goukakuigakubu:20240604115742j:image

バーガー🍔が欲しかったって?!😅

トナ6.5キロになりました。

咬みつきの時MAX7.2キロから700グラム減りました。

順調にダイエットできてます。

お庭で過ごしてるのもいいかな🙄