合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

病院帰りに

昨日日曜日の息子の試合をビデオで見たら、実に惜しかった💦

その試合に勝てば次の次に当たる第二シードの中国の人にもひょっとして🙄と思いました。

オープン試合は、シード以外はランダムに入るので(特に高山は何年ぶりか?でポイントもない💦)まぁ仕方ない💦

 

その試合で優勝したのはなんと!小学6年生だったそうです。

もちろん日本代表選手に選ばれてる子です!

小学生の部ではなく、高校生以上の一般の部に参加しても優勝するなんて😳‼️

 

将来的にきっと、張本君や松島君みたいになるんだろうなと思いました。

 

今日は、退院後の受診日でした。

まだ声のかすれと咳はあるものの、喉もほとんど良くなっていて吸引して、経過観察も無事終わりになりました。

 

f:id:goukakuigakubu:20240528141428j:image

帰り道無人販売で、ネギが6本、玉ねぎも小さいけど6玉で100円でした😳‼️

こんなに格安なのに、お金払わない人がいるなんて😮‍💨

f:id:goukakuigakubu:20240528141740j:image

こんな立派ないちごも250円でありました😆‼️

昨日収穫したからだそうです。

期待せずに食べたら、甘くて問題なし!でした😊

f:id:goukakuigakubu:20240528142010j:image

今日は雨風がひどくて、まだ💩もしてないトナ😅💦

いつもはもう2回目が出るくらいの時間なんだけれど。

東海地方はこれから先も天気が荒れそうです。

皆様の地域もどうぞ何事もありませんように🍀