合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

コロコロ

タイトル見て、コミック?!って思いましたか?🤭

コロコロコミック毎月買ってた私😊

今はさすがに買ってません😅💦

 

f:id:goukakuigakubu:20231013105958j:image

顔をコロコロするのを、Aさんに頂いたんです。

 

さっそく使ってみようと思ってGoogle先生で使い方を調べてみたら、後々シワやたるみの原因になるっていう口コミが🙄

 

ええー!

後々って?

50の私はもうすでに後々の年代に入ってる?

入ってるなら、使った方が小顔になれるだけマシ。

もうすでにシワやシミがあるし😓💦

 

でも、今コロコロして70でシミシワが増えるのも嫌だしなー🙄💦

 

ど、どうしよう😵‍💫

 

金沢行くから、にわかで美容を気にしだした私😊

 

昨日、美容室で久しぶりに耳もだすくらいのショートヘアにしました。

 

そしたら、顔のたるみ?ハリのなさ?が目立って😮‍💨💦

 

なんとかしなきゃ!と‼️

 

間に合わないだろうけど、コロコロしてみます☺️

 

f:id:goukakuigakubu:20231013111001j:image

母たん、ムダでは?

f:id:goukakuigakubu:20231013111057j:image

オラは自分の舌で手入れしてるニャン💕