合格医学部の日記

受験、家族、愛犬、日常を書いてます

ブルーな朝

携帯のロック解除を顔認証にしている私。

 

今朝解除できませんでした😅

コロコロの成果と思いたいところですが、使う前からわりとある💦

 

メガネの私は解除されるのに、寝起きの私は解除できないなんて😓💦

 

朝からブルーな気分😮‍💨

 

歳はとりたくないです🥲

 

ちなみに金沢旅行に向け、コロコロの他に顔パックもしてみたら、ニキビができました💦

吹き出物やオデキなんて、呼ばせない!

ニキビ‼️ができました。

 

髪を切ったし、主人に白髪染めてもらったし、準備万端!

 

ただ、ここから、私は当日まで緊張してしまうという難儀な性格😅💦

 

あー、もう今すぐ行きたーい😆

 

f:id:goukakuigakubu:20231015083925j:image

昨日こたつを出しました!

この間片付けたばかりなのに🙄

 

f:id:goukakuigakubu:20231015084044j:image

ゴーちゃんもこたつ入りたいね🍀

 

ブルーな朝だけど、今日も1日頑張ろ!

 

f:id:goukakuigakubu:20231015084903j:image
f:id:goukakuigakubu:20231015084857j:image
f:id:goukakuigakubu:20231015084900j:image

最近、いろんなものをちょっとずつ🤏

盛るようにしています。

 

いろいろ食べると、気分が上がる⤴️私です☺️